ログイン
HOME » ブログ » Office.N通信 » 記事詳細

Vol. 44 2022年5月N通信

2023年3月14日 / Office.N通信

皆様 こんにちは!  中垣です。
超大型連休はみなさんいかがでしたか??
長い方なら最大10連休~

私は、こそっと3日だけお休みさせて頂きました!!(^-^)
出来るだけ換気の良いところがいいのかなと、びわ湖バレーとたこ釣りへ・・・。
初めて連れていってもらったんですが、最初は要領が分からずあたふたしてましたが、周りの釣っている人を見よう見まねで竿を動かすと、何とか初心者の私でも釣ることができました~~!(1杯だけですが・・・)

はっと気づいて周りを見渡すと、マスク着用で無言で竿を揺らす人たちが・・・。
客観的にみるとそこにはとってもシュールな時間が流れていました~(笑)

それはそうと、会社のお話しなんですが、先月の4月24日は、創業25年になる私の会社の感謝祭を開催させていただきました~(^o^)/

当日はあいにくの雨でしたが、朝の開始時間早々から ほんとうにたくさんの方にご来場いただきました!!

こちらは、見るだけでお子さんの潜在能力をひきだす紙芝居の様子です。
25分くらいのお話で、小さいお子さんにとっては 結構長めの感じかな~っと思いきや、みんな真剣に最後まで聞いてくれていましたよ~
少しでも何かの役にたってくれたらいいな~

こちらは、ワクワク家づくり体験の様子です!!
職人さん手作りの、土台や柱、筋交いや小屋組み屋根までを、大工職人さんと一緒に組み上げていきます!!
こちらの体験コーナーは、ものすごく盛り上がりました(^o^)/        初めての釘打ちや、木組みを組み上げていく子どもたちを、ご両親が何とも微笑ましい顔で見つめておられる姿にものすごく感動を覚えました(^-^)

参加してくれた子どもたちは、ちゃんと順番を守って、何度も何度も一生懸命
釘を打って最後までお手伝いしてくれましたね~
撮影は、ブースを出して頂いた公文教室の先生方がお手伝いしてくれました。
ありがとうございます!

他にも、ぬり絵診断や、珪藻土思い出の小箱づくりコーナーも大人気で、みなさんのお蔭で大盛況の内に終了することができました~
今回のイベントは、私にとっても初めての企画だったので、開催前は一体どうなることかと思っていましたが、みなさんのおかげで、大盛況の内に開催終了させて頂くことができました。
参加してもらった方々、ご協力頂いた方々、ほんとうにありがとうございました!!

これからも、好かれて 気に入られて 喜ばれて 忘れられない 会社を目指して 今月も頑張りま~す(^-^)


施工事例

イベント情報


家造りで失敗しない人のマメ知識

お見積り・お問合せ

店長のあいさつ

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有

お問合せ

おうち相談カフェ予約

電気代0円の家